Baseball school Life

スーラの日記です!バカな日記ですけど、ぜひゆっくり読んでいって下さい~♪

Entries



今日

負けました

夏の大会、終わりました

~成績~

春 ベスト4

夏 ベスト8

どちらも快挙だそうです

記録を残せてよかった

応援ありがとうございました!


水貴さんからのバトンしまーす^^

自分のブログ振り返りバトン

Q1 まずユーザー名を教えてください。
A1 スーラです!
Q2 自分のブログの題名を教えてください。(英語ならば読み方も)
A2 baseball school life
Q3 ユーザー名の由来は?
A3 覚えてない;
Q4 ブログ名の由来は?
A4 ・・・ごめんなさい><
Q5 開設したのはいつですか?
A5 わかんない;;
Q6 ユーザー名を変えるならなんて名前をつけますか?
A6 か
Q7 今までブログでやってはいけなかったかな?と思うことは?
A7 特になし^^
Q8 ブログをやっていて良かったと思うことは?
A8 話がいろいろできた!
Q9 ブログをやっていて大変だと思うことは?
A9 更新(笑) ・・・これもごめんなさい
Q10 コメントがあると嬉しいですか?
A10 もちろん!
Q11 今まで最高1つの記事に何件コメントがきましたか?
A11 ・・・4つぐらい?
Q12 ブロ友は何人いますか?教えられない場合多いですか、少ないですか?
A12 3~4人;
Q13 ブロ友になるにあたってのモットーは?
A13 ない;;
Q14 ブロ友を作るためのコツは?
A14 ない;;;;;
Q15 一度だけブログでやってみたい企画は?
A15 なーい;;;;;;
Q16 ブログに取り付けられたらいーなーと思う機能は?
A16 なーーい;;;;;;;;;
Q17 一番コメントをしてくれているユーザーさんは誰ですか?
A17 やっぱ水貴さん、蒼流さん、アクアさんかな(多
Q18 ブログ上での目標は?
A18 更新する(笑)
Q19 ブログをやっていて一番驚いた出来事は?
A19 うーん・・・ないなぁ;
Q20 カウンターはなんHITが今の目標ですか?
A20 3(笑)
Q21 一番最初にリンクにはったブログは?(友達にブログで)
A21 一つしかないです(笑)
Q22 今のブログを漢字一文字で表すなら?
A22 無;
Q23 有難う御座いました!回す人を3人あげてください。
A23 やりたい人どーぞ!
*CommentList

東日本大震災

もう半端じゃない

自分のところは震度5弱でした

家でひとりでした

家は3階です

縦揺れ半端じゃない

怖かった・・・

シーズン開幕!

昨日、今日は、入試関係で休みでした!

自主練してきました!^^

そして・・・

明日からはわがチームの・・・

開幕戦を迎えます。

ラストシーズン

開幕しまーす!

がんばります^^b
*CommentList

チョー久々

まずはあけおめです

水音さんからのバトンやりたいとおもいまーす

好きなもの50!バトン

Q1 好きな色は?
A1 うーん・・・青かなぁ
Q2 好きな季節は?
A2 やっぱ夏でしょ!
Q3 好きな動物は?
A3 ハムスター♪
Q4 好きな植物は?
A4 植物!?うーん・・・道端にある青い花(なんていう名前かわかんない;;)
Q5 好きな場所は?
A5 球場v
Q6 好きな乗り物は?
A6 自転車ー
Q7 好きなスポーツは?
A7 もち野球!!
Q8 好きな食べ物は?
A8 うーん・・・いっぱいあってわかんない^^;
Q9 好きな果物は?
A9 なし!梨だよー!
Q10 好きな野菜は?
A10 野菜かぁ・・・大根^^
Q11 好きなお菓子は?
A11 スコーン!・・・て分かるかな^^;
Q12 好きな飲み物は?
A12 100%りんごジュース
Q13 好きな職業は?
A13 プロ野球選手
Q14 好きな芸能人は?(男)
A14 だれだ・・・・・。加藤清史郎くん^^
Q15 好きな芸能人は?(女)
A15 女・・・??わかんないなぁ・・・;;
Q16 好きなミュージシャンは?
A16 わかんない;;
Q17 好きなアーティストは?
A17 いきものがかり♪大好きです^^
Q18 好きなお笑い芸人は?
A18 non style!サイコーですよ!!
Q19 好きなスポーツ選手は?(男)
A19 中日の英智選手!野球好きは一回youtubeで見るべし!
Q20 好きなスポーツ選手は?(女)
A20 女ってわからん・・・;;卓球の愛ちゃんとか^^;
Q21 好きな作家は?
A21 あさのあつこ氏v「バッテリー」などなど^^
Q22 好きな漫画家は?
A22 漫画家・・・?あっ、チノさん!!笑
Q23 好きなキャラクターは?
A23 キャラって・・・・。うーん・・・ポケモンのミズゴロウとか可愛かったなぁ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ものまね系!
Q25 好きなラジオ番組は?
A25 きかなーい
Q26 好きな音楽は?(邦楽)
A26 いきものがか♪
Q27 好きな音楽は?(洋楽)
A27 これもきかなーい
Q28 好きな本は?
A28 野村さんの本
Q29 好きなファッションは?
A29 ぼーず
Q30 好きな映画は?(邦画)
A30 アイスエイジ!見てみてくださーい!
Q31 好きな映画は?(洋画)
A31 あ・・・アイスエイジ洋画かなぁ・・;;
Q32 好きな絵本は?
A32 なし
Q33 好きな雑誌は?
A33 タイムリーとかかなぁ
Q34 好きなマンガは?
A34 最近はMAJORはまってます!
Q35 好きなアニメは?
A35 最近はMAJOR。またはガッシュ^^
Q36 好きなゲームは?(本体)
A36 PSP^^
Q37 好きなゲームは?(ソフト)
A37 Pspo2i^^
Q38 好きな言葉は?(日本語)
A38 がんばる!
Q39 好きな言葉は?(外国語)
A39 time waits for no one ・・・(笑)
Q40 好きな漢字は?(1文字)
A40 玉
Q41 好きな都道府県は?
A41 山形ー!
Q42 好きな国は?
A42 日本!
Q43 好きなブログは?
A43 え・・・特にない;;
Q44 好きなサイトは?
A44 モバゲー
Q45 好きな「佐藤」は? (笑)
A45 え(笑)由規投手かな^^
Q46 好きな「鈴木」は? (笑)
A46 うちのチームの一番バッター^^
Q47 好きな「高橋」は? (笑)
A47 うーん・・・・・・・・・・・・・・・巨人のよしのぶ^^
Q48 好きな人は?
A48 いろいろな人(笑)
Q49 今まで答えた中で一番好きなものは?
A49 全部!
Q50 お疲れさまでした。
A50 ありがとでしたー!^^
*CommentList

I am very busy now.

修学旅行やら大会やらでたいへんでした

そのうち感想でも書きます^^;

いまはご勘弁を

左サイドMenu

プロフィール

スーラ  

Author:スーラ  
FC2ブログへようこそ!

これは高校球児がかく野球をメインとした日記です!
更新不定期ですが、どうぞ読んで下さい^^

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

